大好きな本を紹介したい!!

はじめまして。

ぷっかと申します!

軽く自己紹介をさせて頂くと…音楽、絵、お笑いなど趣味はいっぱい、だけどその中でも読書が大好き!な女子大生(20)です😊

読書といっても私は小説や漫画を読むのが特に好きです💕(自己啓発本は時々、雑誌はあまり買わない)

子供の頃から本の虫で、沢山の本を読んできました。

そうやって気になった本を手に取り読んでいく中で感じたのは、ものすごく好きな小説や漫画があっても、それが必ずしも人気でよく知られているものなわけではないということです。

誰もが認める素晴らしい作品であるべきなのに、あまり知られていないと感じることも多々あります😢

そこで、そんな小説や漫画を知ってほしい!紹介したい!と思ったのがこのブログを始めたいと思ったきっかけです。

また、この本面白そうだけど読んでみようかなどうしようかな、と迷っている人やあまり本は読まないけどどんなものが面白いんだろう、と思っている方々の参考にしてほしい!とも思ったので有名どころも沢山紹介していこうと思います😊

まだまだ未熟者ですが、女子大学生の独自の視点で色んな本を紹介していこうと思います✨

読んでもらえると嬉しいです😊💕

 

追伸

おそらく時々他の趣味に脱線したり、明らかにフェチだとか性癖に交えて語ることがあると思います笑

下品にはならないようにします!が色々とさらけ出して語ると思うのでご注意ください!!🤣

また、ブログの内容についてご意見等ありましたら遠慮なく言っていただければ有難いです😊